ブログ

blog

2025/11/03

  • イベント
  • 会社の素顔

🍁秋の住宅感謝祭を開催しました🎃

10月後半となり、ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。
三和建設では、10月25日(土)に「秋の住宅感謝祭」を開催いたしました!

当日は、1階で関西電力さんの模擬店や、かしの木さんによるお菓子販売ブースが登場し、当日はあいにくのお天気で足元の悪い中、たくさんのお客様で賑わいました♬

また、「秋の縁日」をテーマに、射的・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくいなど、お子さまたちが楽しめるキッズコーナーもご用意。
想定以上にたくさんの方にご参加いただき、景品を手に笑顔いっぱいの姿が見られました!

2階では、今回も柴村様による「お片づけセミナー」を開催。
テーマは『動線を考慮した家づくり』🧹✨
大きなスクリーンモニターを使った分かりやすい解説に、「とても勉強になった」「実際の家づくりに活かせそう」といった声も多く寄せられ、好評のうちに講演を終えることができました。

ワークショップでは、ダンボールを組み立て、色を塗ったりシールで飾ったりして、自分だけの“かぼちゃのお菓子箱”づくりを開催🎃✨
仮装して写真を撮れるフォトブースも設け、16名のお子さまにハロウィン気分を楽しんでいただきました!
お菓子箱が完成すると、社員から「トリック・オア・トリート!」の掛け声とともにお菓子をプレゼント🍬

イベント準備も前日から大忙し!
風船を膨らませるために手動ポンプをフル稼働し、みんなで力を合わせてフォトスペースを作りました。
そのカラフルな風船コーナーでは、当日たくさんの子どもたちが大はしゃぎ!短い時間ながらも笑顔あふれるひとときとなりました🎈

そして今回の目玉企画は、家電製品が当たる大抽選会!
ガラガラを回すのを心待ちにしていたお子さまたちが、目を輝かせて挑戦する姿が印象的でした🌟

多くの方にご参加いただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。
ご当選された会場でお渡し出来なかった皆さまには、後日景品をお届けいたします♪

あいにくのお天気で足元の悪い中、ご来場くださった皆さまに心より感謝申し上げます。

次回も皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画中です❣
詳細が決まり次第、HPにてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに✨

contact

その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL.0120-434-118

(電話受付 9:00-18:00)