2025/11/21
- イベント
ご好評&Ⅳ期販売開始につき!カームヴィレッジ宝塚中山寺現場案内会を毎週末実施します🏠

宝塚市長尾町にある全46区画の大型分譲地ですが、ついに最終分譲・Ⅳ期の販売を開始いたしました!
Ⅱ期・Ⅲ期も残りわずかとなっています。カームヴィレッジ宝塚中山寺をお考えの方はお早めにお問い合わせください。詳細はこちらから↓
前回・前々回と行った現場案内会ですが、ご好評につき毎週末実施することとなりました!
詳しい日程などは随時更新して参ります。
★完全予約制になりますので、お申し込みの際に9:00~18:00の間でご都合の良いお時間帯をお知らせください。
第3回目は今週末!ぜひお気軽にお越しください♪
| 開催日時 1回目: 2回目: 3回目:12/6(土)・12/7(日)【完全予約制】 場所 宝塚市長尾町 (詳細はお問い合わせください。お車でもお越しいただけます。) お申込み方法 フリーダイヤル 0120-434-118 もしくは 下記お問い合わせフォームまで |
(資料請求の下にイベント申し込みの項目がございます。「現在開催中のイベントやモデルハウス、現場見学会へのお申し込み」にチェックをお入れいただき、その下のお客様情報入力欄にご記入をお願いいたします。)
↓カームヴィレッジの魅力についてはこちらから!地震対策にこだわった、快適な住まいづくりをしています♪
完成した住宅では見えない構造材や断熱材の施工状況を直接確認できるのが構造見学会の魅力です。
また、ご来場いただいたお客様にはこの見学会限定の特典をプレゼント!
家づくりをお考えの皆さま、この機会にぜひお越しください🏠