※本イベントは終了いたしました。

■姿勢を正して健康的な春を!
姿勢科学士が教える「美しい姿勢と歩き方」

素敵に見える人の姿勢は、美しいと思いませんか?
正しく楽な姿勢は貴女をもっと美しく、素敵に見せてくれるはずです。

今回のRCギャラリーイベントは、姿勢美人のための姿勢教室「芦屋姿勢塾」の松岡裕美さんを講師に招き、正しい姿勢にこだわった「立ち方」「座り方」「歩き方」のコツを学びます。

松岡さんは姿勢の専門家。医学知識に基づいた「姿勢教室」は、丁寧で初めての方にもわかりやすく身につくととても人気です。

「美しい姿勢と歩き方で人生が変わる!」
春を前に”健康で美しいスタイル”を手に入れて、心も身体もリフレッシュしませんか?

 

■ワークショップ概要

日程:2018年2月6日(火)
時間:10:30~12:00(約1時間半)
場所:㈱三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」
(住所/西宮市越水町2番19号)
定員:12名(先着受付順)
参加資格:女性の方のみ ※未成年の方はご参加いただけません。
受講料:お一人様500円

【備考】
※お申し込みは下記申込フォームよりお申し込みください。
※お申込みをいただいた方に、必要事項を記したハガキを送付します。当日このハガキをご持参ください。
※座学を主とした教室です。服装は普段着で結構です。
※イベント開催時にはモデルハウス併用の専用駐車場はご利用いただくことができません。
公共交通機関または周辺のコインパーキングをご利用ください。
※小さなお子様を連れてのご来場はご遠慮下さい。

見学会・イベント一覧に戻る