※当イベントは終了しました。
山本南3丁目でモデルハウスを建築中です!

今回の見学会では株式会社日本アクアの製品である「アクアフォーム」で吹き付けたモデルハウスの構造をご覧いただけます。アクアフォームは細かい部分にも隙間なく充填でき、しかも、粘着性が高いためズレたりすることがなく安定した断熱効果を得ることができます。また、発泡断熱材と一線を画すのは温室効果の高いフロンガスを使わず、水を使って発泡させる点です。

日 程:7月11日()・7月12日()
時 間:11:00~17:00
場 所:宝塚市山本南3丁目23-9(弊社分譲地内)
※ご見学を希望される際は0120-434-118までご連絡いただけますと、スムーズにご案内致します。


【宝塚方面から】
長尾通り沿い「マナ動物病院」を越えて左折


【川西方面から】
長尾通り沿い「ローソン宝塚山本丸橋店2丁目」を越えて右折

このモデルハウスの特徴

制震装置「ミライエ」を採用!

揺れに耐える「耐震」と揺れを吸収する「制震」を兼ね揃えた木造住宅用制震ユニット「ミライエ」。
今回の現場案内会では、この「ミライエ」を装備した構造体を見ていただけます。
大地震の発生が予想される中、「住まいの安全と安心」は家づくりにとって重要な要素の一つと言えます。だからこそ、三和建設では標準採用としています。

快適で家計にもやさしいZEH仕様!

ZEH(ゼッチ)とは、Zero Energy Houseの略で、家庭で使うエネルギーを自宅で作りだし、無理なく省エネする住宅のことです。
今回建築しているモデルハウスはZEH仕様となっております。家計に優しい「ZEH仕様」。ぜひ現地で当社スタッフにお問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社三和建設 本社

○フリーダイヤル:0120-434-118

見学会・イベント一覧に戻る