寒いのはとても苦手な遠藤です。

昨年末、あるオーナー様からこんな言葉を頂きました。

「マンションの管理をよくして頂いているのは、よくわかっている。でももう少し、入居者さんが見た時、新しい入居者さんとなる方がマンションを見に来てくれた時、あ~いいマンションだなって思ってもらえるように考えて欲しい」

仰るとおりだと思いました。
入居者様にはご不便をお掛けしないように、マンションがきちんと維持管理されているように、それはいつも心がけていたけれど、もう一歩の仕事が足りない。

そこで!!
IMG_3486   IMG_3487

エントランス前の花壇に、石を引いてありましたが、積もっていた枯葉等を綺麗に取り除き、もう少し細かい綺麗な石をいれました。

IMG_3493

IMG_3492

裏側も、雑草が生い茂っていたので、綺麗に抜いて、防草シートをはって砂利を敷きました。

IMG_3570

IMG_3571

最後にエントランス横の綺麗になったところへ、お花をおきました。
一日かかって、あたりはもう真っ暗。曽我さんありがとう!!

どうですか?マンションに帰ってこられた入居者様は、和んで下さるでしょうか。朝出かけるとき、綺麗な花で、今日も一日頑張ろう!パワーになるでしょうか。

私達の仕事は、こういうことができるかどうかなんだと思います。
いつも叱咤激励してくださるオーナー様に支えて頂きながら、日々成長です。