皆様こんにちは

ついこの間お正月だったのに、気づけば3月・・・・・
この時期は、賃貸管理センターは、嵐のような忙しさ。

夜になると、時折意味不明な会話が飛び交うという大混乱気味の事務所内です。笑

s-DSCN4972 のコピー

昨年の10月から始まった、尼崎市東塚口町にある賃貸マンションの大規模改修工事も無事終了。

s-DSCN5741 のコピー

IMG_2864 のコピー

外観もリニューアルされ、通り過ぎる方々に、綺麗になりましたねとお声がけ頂きました。

この春の時期、たくさんのご内覧を頂いています!!
引越しのトラックがぞくぞくと来る日が待ち遠しいです。

改修工事が終わっても、現地には監督の姿が。

IMG_1926 のコピーIMG_1928 のコピー

植栽を剪定、伐採したり、自転車整理をしたり、建物全体の整備を行っていました。建物の改修だけではなく、入居者様に引き続いて快適にお住まい頂く為に、小さい事にこそ、丁寧に対応している監督の皆様に感謝です。

そして・・・・・・・

IMG_1983 のコピーIMG_1985 のコピー

もう次の現場には監督の姿が。
大きな建物なので、入居者対応、工事に緊張しますが、そこは百戦錬磨のチームなので、オーナー様に安心していただけるご提案が出来るように頑張ります!!